2019年11月08日

Youtubeチャンネル開設

開設後、時間がかなり経過しましたが、Youtubeのチャンネルを開設しました。
主にラダーケーブルとオートマチックバイオリンを並走させた動画で、今後もその傾向は変わらないと思います。
ラダーケーブルのみの動画も作るかもしれませんが、とりあえずは試聴室のその時の音を配信するといったイメージでしょうか。

実際やって思ったのが、録音は難しいという事。想像以上でした。
最初はiPhone SEとSHUREのMV51というマイクを使って録音から編集までやってましたけど、iPhoneは画面が小さくやりづらい為、新しい動画ではiPad mini 5世代を使っています。
音質ももう少し上げていきたいと思ってるので、もしかしたらマイクは変更するかもしれません。

よかったらご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCXpayelGgPJsgY8UvrVs8JQ

それと、HPの工事がようやく終わりました。
ケーブルの受注は、メールからお問い合わせをいただき、仕様を決めてから作成という流れが9割以上ですのでカートは外す事にしました。
長引いた原因が主にこれです。

あとは、画像を少し変更しています。
posted by ladder craft7 at 08:53| Comment(0) | 日記