2018年10月31日

type DS shield と type DSa shield

ブログは気を抜くと間が空いてしまうもので、久々の更新となります。

弊社代理店のサウンドジュリア様からの意見を参考に、今まで無かった新商品の設計・作成を行ってました。
新商品はスピーカーケーブル type DSと大容量ケーブル type DSaに片落としでシールドをかけた物で、これまで無かったタイプのケーブルに仕上がりました。
要するにセミシールドのケーブルです。
サウンドジュリア様のブログをチェックされてる方はご存じかと思われます。

サウンドジュリア様のブログで見られた方も多いと思いますが、山口県内の代理店であるオートショップパドック様にも同じく納品しております。
オートショップパドックは山口県内に数多くのファンを持つカーオーディオショップで、私のもっとも信頼するお店の一つです。

納品したケーブルはコチラ!


IMG_7457.JPG


カーオーディオ用スピーカーケーブル type DS shield
ホームオーディオ用と比べると端の処理が違います。
シールドを施したケーブルはtype DS phonoがありましたが、中の構造と素材が変更点です。

従来のDSにシールドを施したモデルで、GROUND ZEROのアンプとPIONEERのTS-Z172PRSのマルチで使用。
ベース車はホンダから新発売になったばかりのN-VAN!

試聴希望の方はオートショプ パドック、または弊社までお問い合わせください。

ラインナップが増えてるのにHPが全然追いついてない状態が続いてます。
年内目指して頑張ります。。。
posted by ladder craft7 at 15:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: